SSブログ

TMR新年ライド! [ロード サイクリング]

三連休という事を知ったのは先週でした。んだば雪の長岡を離れ、関東圏に行くべと思ったらTMRの信念ライドでした。集合場所は何箇所かありましたが、一番近い秋ヶ瀬公園へGO!
IMG_2562.jpg
・・・・てか寒ぃ~~~~!!
今期初投入のホカロンミニ。シューズ用のホカロン130円也に対し、こっちは一個30円。左右でも60円也。やってる事は変わんないので、コスパ的にミニを愛用しておりまする。

秋ヶ瀬に着いて8:00にはGO。寒いのでとにかく走ります。
IMG_2565.jpg
戸田橋で数名のメンバーと合流。人によっちゃ一緒に走るのが数年ぶりって人もいたりますが、走り出せばそんなのカンケーネーって感じです!
IMG_2580.jpg
荒川を抜け、水道橋を抜け、皇居前でメンバー全員集合!!今日のハイライトはこの自転車でした!!
IMG_2586.jpg
セミドロップハンドルのリトラクタブルヘッドライトのニクイヤツ!!100万を超えるであろうロードバイクもあるなか、このジュニアスポーツ車が最高に注目の的でした!!

その後はいつものサコッシュでランチ。20名からのメンバーがあの店内に入るのは圧巻です!!そーなると、自転車は・・・・
IMG_2608.jpg
IMG_2628.jpg
この有様です。すげー量の自転車とすげー数のサコッシュカレー。これでもTMRメンバーの約半数ですから、けっこう大所帯なんだなぁと再確認。ランチをいただいた後、一旦解散。その後、埼玉方面のメンバーが残って、ベリーオーレをいただきました。
IMG_2637.jpg
14:00頃にはサコッシュを出発。ちょっと遠回りしながら所沢へ帰宅しました。本日は94Kmほど。うーんやっぱ100Kmはいかなかった!

久しぶりのTMRらしいライドで、久しぶりのメンバーにも会えました。やはりマッタリ系チームはこれがいいんだよなぁと再確認。無理してでも参加出来てヨカッタです!!チームの皆様、今年もよろしくお願いいたします!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。