SSブログ

早速納車!! [MTB メンテナンス]

本日早速納車されました!!まず試走した感じは・・・・同じNRSですからね。大きな違いはありません(笑)。
IMG_0336.jpg
しかし、全体的にシッカリ感があり、いい感じです!!無論ブレーキもカッチリ。シフトもヨシ!!クランクも剛性が増していい感じ!!
ブレーキストロークの調整をして、まずは持って帰りました。トレイルでの試走でどの程度の違いが出るかが楽しみです!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

hori

早い!特急ですね~。&久々に見たTモバイルカラー。
このカラーリングのMTBはそうは見ないッスね。
僕もペダルとグリップポチりましたよ~。
明日復習に行ってきまっす!
by hori (2011-01-08 22:58) 

igaiga

TモバイルのMTBがあったんですか!
知らなかったっす!
by igaiga (2011-01-09 00:36) 

NI:SHI

カッコイイ!!
高級クランクが入ってますね。流石です!!シェイクダウン楽しみですね〜
by NI:SHI (2011-01-09 01:08) 

Eddy國松

horiさん、
正月で問屋が稼動前だったのでヒマだったとか店主は言ってました。このカラーは確かになかなか無いですよね。すっかりMTBにハマっちゃってますね!!また行きましょう!!

igaigaさん、
実は新品があった時にタイミングを逸して購入しなかったんです。それをショップの店主が覚えていて、コレを他のお客が手放す時に連絡をくれました。即買いを決定してしまいました。NRS自体もう古いバイクなんで、やっぱりなかなか見ないですよね。

NI:SHIさん、
たぶん2003~5年くらいのモデルだと思うのですが、最新パーツのおかげで古くは見えないと言われました!ホローテックタイプのクランクはMTB発祥ですからね。このタイプのクランクの剛性がかなり高そうです。(以前のNRSはノーマルBBタイプでしたから)。その意味でも、ちょっと楽しみです!!・・・・・まぁテクは無いので、機材で性能調整(笑)
by Eddy國松 (2011-01-09 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。