SSブログ

Cycle Works Fin's様よりボトルを頂きました!! [ロード 用品購入]

昨日とはうって変わって雨風の一日で引き籠ってました。昨日のライドのダメージもアリアリで、ちょっと左膝に違和感があったりしてます。大したことなけりゃいいんですが・・・

で、今日はイロイロもの買いに出てました。一つは昨日のライドで気になったパーツを購入しようかと思って、長岡の信頼のおけるプロショップ Fin'sに相談しに行ったのですが、お目当てのモノはまだデリバリーされておらず、市場に出回るのはちょっと先の様子。で、もう一個は、所沢には腐るほど転がってるはずのボトル。実は長岡には一個も持ってきてなかったという失態!!(昨日の写真でボトルケージに「いろはす」がまんま刺さってたのは、これが理由です)

そうしたら、Fin'sの方が「ウチのボトルまだ持ってませんでしたよね?」とボトルを頂く事になりました。
IMG_3050.jpg
シンプルなデザインで、キャップ付き。長岡で乗るときには是非愛用させていただきます。あざーした!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。