SSブログ

熊谷で暑さを体感! [ロード サイクリング]

秋が瀬集合というのは所沢を拠点にしてからはなかなかに便利な集合場所です。
IMG_3993.jpg
暑さを体感しようという事で、熊谷の「あの」有名な温度計を見に行くことにしました。
IMG_3998.jpg
荒川をひたすら走って熊谷まで。秋が瀬スタートだと近いですな。

てな事で、例の温度計です。
IMG_4010.jpg
36℃を示してますが、当日、そこまでは暑くなかったと思います。ちなみに裏は・・・
IMG_4007.jpg
こういう感じで、裏から温度表示を動かしてるようです。アタリマエですが、ナルホドです。

その後はいつもの四方吉うどん。
IMG_4014.jpg

時間もあったので吉見百穴へ。
IMG_4018.jpg

翌日ちょぃハードな三浦一周自走を画策していたので、早めの終了でした。
IMG_4024.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。