SSブログ

都幾川の山田屋でカキ氷! [ロード サイクリング]

前日、夜遅くまで飲んでいて、帰宅は1:00amを回っておりました。しかし帰ってみると、「明日 8:30am 秋が瀬公園集合で走りましょう!」とのメッセージが。「起きれたら行く」という、自転車乗りがよく使う、「いかにも行かない」いいわけ臭いメッセージ(笑)を残し、就寝。

朝、何故か「起きれました!」
という事で、一番乗りで秋が瀬公園に(笑)。すると・・・・ディープな方々が!!
IMG_4440.jpg
IMG_4441.jpg
うーん、ディープだ。ホイールが!!(笑)。

とはいうものの、一名は横浜からの自走。すげーです。さて、メンバーもそろった事で、まずは酷暑の中を走り出します。天気がいいのはキモチイイのですが、さすがにここまで暑いと危険が危ないです!
IMG_4444.jpg
てな事で早速休憩。ホンダエアポートでしばし飛行機鑑賞。すると・・・・
IMG_4445.jpg
以前話に聞いていた、なんかゼロっぽい何か 発見!
・・・・いや、しかし、これは・・・・・絶対違う!!(笑)

しかし、二次大戦飛行機とか詳しくないので、何かのレプリカかもしくは復元モノだったりするかもしれません。

そして久しぶりの物見山を経由してシロクマパンまで行くわけですが、久々の物見山は立派な山でした(笑)。うーん、あれを再び丘と呼べるようになりたい!
IMG_4448.jpg
ということでシロクマパンで飽きもせずチョコパワーをGET。ま、久々ですし、定番ですから。

その後すったてうどんを食おうとお店まで行くのですが、残念ながらお盆休み。そこで、急遽食後のデザートであるところの山田屋さんのカキ氷を食前オヤツに変更!
IMG_4454.jpg
こちらも久々の山田屋さんのカキ氷。旨かった!数ある有名店のカキ氷に負けないカキ氷です!

てなことで、最後はいつもの四方吉うどんへ行くわけですが、コースの関係上いつもの吉見店ではなく、東松山店へ。変わらず美味しかったです!

帰りしなの荒川CRでは完全にヘバってしまい。みなさんをお待たせしちゃってスミマセン。ここでもヘタレっぷり絶好調でした!

おまけ
DOGMAは8,000Kmを超えました。去年、今年と急速に走行距離が落ちてるんで、10,000Kmは再来年くらいですかな?
IMG_4459.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。