SSブログ

多摩川お花見 [その他]

昨日はチームTMRとLazriの合同お花見でした。
DSC03246.jpg
こんな時期ではありますが、普通の事を普通にやろう、というメンバーの呼びかけに、30名近くの方々が集まりました。ウチの会社も、被災を受けている地域に沢山の人がいます。宮城県はもっとも甚大な被害を受けた地域の一つです。その宮城の大崎市に住んでいて、最近東京に転勤してきた人が、「お花見自粛とか、ワケわかんなすぎる」と言ってました。「お花見自粛で被災地域が救われるなら、自粛でもなんでもやって欲しいけど、被災地域の人は毎日酷いニュースしか入ってこない。明るい話題が少しでも欲しい。だから花見はジャンジャンやってくれ」実際に被災した人からの言葉は重いもんですね。

とは言うものの、今回の震災であまりにも多くの方がなくなった事も事実です。また、実はメンバーの一人が最近不慮の事故でお亡くなりにもなってしまいました。お花見開始前に、1分間の黙祷を捧げました。
クリップボード01.jpg

そして、その後に乾杯です。
DSC03264.jpg
お花見自体は、大変楽しく、久しぶりに大酒を飲んでしまいました。というか、近年まれに見る酔いっぷりで、大変申し訳ないくらいにプッツリ切れてしまいました!!断片的に記憶が無くなり、あとからメンバーが撮った写真を見ると、あまりにもヒドイ!!ヒド過ぎる醜態を晒してます。これでは女子にドン引きされますな・・・・かなり反省しています!!

更に記憶に残っている破壊も。意図的ではないのですが(ないと思ってますが)折角おのQさんが作ったK5くんのLazriグラスに手を引っ掛けて割ってしまった・・・・更にkopaさんのクルマのガイドポールを折ってしまった・・・・いやマジで申し訳ない事山の如しです。この場を借りて陳謝いたします。

更にその後、自由が丘に移動して、更に飲み会を・・・・こんな状態なのに更に呑んでました。家に帰るころには既にパリ~ルーベの時間でしたが、マトモに見れるはずも無く、何故か残り10Kmの所で目が覚め、ゴールだけ見ました。なぜかその後F1マレーシアGPも見て寝ました。カンチェ、ダメでしたね。でも全然展開が分かりませんでした。ベッテル、はええなぁ・・・DRSは凄い効果がありましたね。ま、こんな感想しか思いつきませんでした。

来週は草津。体重は絶好調に重い!!もう、なんか、どうでもいいや!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

acorns

ほんとに嬉しくて解放されたのでしょうね〜 (o^-^o)
by acorns (2011-04-11 23:00) 

アラモ

うん、体重なんてど-でもいいww
エディーさん、今のままで十分素敵よ~~

普通に飲める幸せを実感するでいいと思うんですよ。普通のことを普通にする幸せというか。自粛って気持ちもわかりますが、じゃ、格好を花咲かじじい風にするとか、皆地味な様相で出席するとかでもいいじゃんって思います。東北のお酒を有難く頂いて乾杯したいよって。実際国内にいないしなんともいえないけど。。。でも皆さん楽しめてよかった:)
by アラモ (2011-04-12 07:32) 

Eddy國松

acornsさん、
なんかもう、はじけまくりました!

アラモさん、
外見はもうなんかどうでもいい感じなんですが、ヒルクライムするのに辛すぎる体重です!!
お花見は、ホントに、普通の事が幸せなんだと実感します。来年は東北のみんなも普通にお花見が出来るようになって欲しい!!
by Eddy國松 (2011-04-12 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。