SSブログ

草津さん@がんばらない [ロード・イベント出場]

ブログのカテゴリーとしては「イベント出場」となってますが、タイトルの通り「がんばらない」でした。それはどーゆーことかと言えば。
P1010831.jpg
これが
P1010916.jpg
こーなりました。

そして
P1010834.jpg
これが
P1010944.jpg
こーなります。

そーなると
P1010927.jpg
こーなって

P1010934.jpg
こーなるわけです。

という事で、今年のツール・ド・草津2013は終了したのです、というか中止でした。まぁ登れないカラダなので、大会が開催されたとしても「がんばらない」のですが・・・正確には「がんばれない」のですが(笑)。

それにしてもいいお湯でした。草津は湯治ですな。やはり(笑)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うっかり

ささみさん面白かったです(←これが言いたかった)

雪の中お疲れ様でした。すっかり温泉旅行になってしまいましたね;
日記が更新されていると言うことは、無事に帰宅されたのでしょう。

他のイベントでご一緒したときには、よろしくお願いします。
僕は結局5王にエントリしてしまいました。。調整間に合うか微妙デェス(凸森調)
by うっかり (2013-04-22 23:46) 

Eddy國松

欲しい所に欲しいツッコミを入れてくるよね(←これが言いたかった)

なんとか無事帰宅できました。王滝かぁ・・・・今の自分では全然王滝なんて想像もつかんです。うっかりさんはローラー台導入?大丈夫デェス!!
by Eddy國松 (2013-04-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。