SSブログ

都民の森で爆死! [ロード サイクリング]

来週の富士山での山登り大会に備え・・・・備えてはいません。ですが、一回くらい都民の森に行かねば富士さんに失礼ってもので、行ってきました。が、爆死しました。
IMG_7218.jpg
山です。久しぶりの山です。
IMG_7226.jpg
掌です。もう休憩です。休憩なしで登れません。ムリです(笑)。
IMG_7232.jpg
イートインで暖めてくれるの知りませんでした。大納言ウマウマです。
IMG_7239.jpg
久しぶりの奥多摩周遊道路。いつ行ってもキツイのですが、ことさら自分の重さに嫌気が差します。
IMG_7241.jpg
とりあえず登りましたが、まぁ、登ったって程度です。全然ダメダメです。
IMG_7245.jpg
奥多摩の赤い橋がやけにまぶしいです。

ってなワケで山込みの150Km弱を走破。これで来週の富士の準備は万端・・・・なわきゃありません。恐らく2時間を切れば御の字。足つきしないで登りきれたら自分で自分を褒めてあげたい気分です。

あ~あ、草津の時みたいに中止にならねぇかな(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。