SSブログ

TOJに行ってきました! [レース観戦]

日曜はツアーオブジャパン東京ステージを見に行ってきました。TOJを見に行くのは何年ぶりか・・・というくらいご無沙汰でした。TOJの東京ステージはもっぱら大井周回しか見たことなかったので、今回は初の日比谷スタートを見に行こうと画策。
P1020216.jpg
選手かっこえぇですなぁ・・・・と思ったら、ここはスタート地点ではなかったようです。はて?スタートは?と思っていたら、既にスタートは切られて、号砲を聞くこともできず・・・・orz。

そして、その後大井埠頭に向かうべく一路海へ進路を取る・・・・じゃ、お台場経由で・・・・と思ったら、忘れてました。お台場からチャリで大井には行けなかった事を!!

P1020286.jpg
しゃーないので、レンボーブリッジを徒歩でトボトボ。←バカ。

大井につくと、既に残り周回3周ほど。まぁ、そーゆー観戦もアリかと。
P1020352.jpg

とまぁまったり観戦でした。お友達にもそこそこ会えて、選手もジャパンカップより近い感じで楽しめました。帰りに下北沢のカフェでお茶のつもりが、いつの間にか居酒屋になってしまい、自転車を置いていく羽目になったのはここだけのハナシです(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。